忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カウンター
現在
人の方が足を踏み入れました。
プロフィール
これは似顔絵ではない
HN:
コーヒーギフト
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
職業:
事務
趣味:
映画鑑賞制作
自己紹介:
性別:男
誕生日:1986年7月28日 0時頃
血液型:AB型
出身校:単位履修不足の高校
自己紹介:
東京に出てはや2年・・・


趣味
遊戯王、読書、料理、映画鑑賞(主に邦画)

目標
100人に評価されるより1人の熱狂的ファンを

使用ソフト
Photoshop CS
Illustrator CS
AfterEffects CS
FinalCutPro 5.0
Soundtrack PRO


メールアドレス
coffeegift028■gmail.com
※送信の際は■を@に変更してください
最新記事
最新コメント
[06/06 Enzyncsic]
[05/22 ナガノケン]
[05/18 滝下]
[12/16 匿名希望]
[12/23 管理人]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在着色作業中

更新ペースが落ちて来た
キーボードがあれば長文が打てるのに(-_-メ)

ごめんなさいいい訳だとは思ってます

まぁぼちぼち作画作業を終わらせて
今月いっぱいで完成させます
動画は!!
PR
今日はあんまりすすみませんでした
理由は風邪です
口内炎と寒気と私

いわゆる風邪の諸症状を煩いました
まぁパブロンを飲んだんで平気になると思います
すんげー調子悪い


風邪か、ただの扁桃腺の炎症か
喉痛いし口内炎あるし
最近寒いからなー
早めに新しいジャケット買わなきゃな


昨日今日はキャラクターデザインが二転三転してようやく今朝まとまりました
まぁ動かしやすさと統一しやすい絵柄を模索して
なんとか出来ました
体調の悪さも相俟って
作業進まない進まない


あと矢島美容室
相当気に入ってます
野猿を思い出すなー
システムコード39が出てしまいました
とどのつまりディスクドライバが読み込めなくなってしまいました

復旧に時間かかったけど
なんとかレジストリをいじって復活!!
結局原因がわからないままで
たぶんiTunesを削除したせいかな

来年就職したらデスクトップパソコンにしようか・・・
もう古いしね今のPC
4年目ですぜ、兄貴

そのおかげで今日はあんまし作業できなかったし体調も悪かった・・

昨日今日はイラストレーターで作品用の素材をひたすら製作
昨今のアニメ業界ではこのような素材を作る仕事も存在しているようで
ボンズかどこかにガンダム00のこういったディスプレイデザインなんかを
されているかたがいるようで、それに触発されたってわけでもないけど
自分なりに凝ってみた。
適当と言われればそれまでだけど
こういう素材が山のようにある作品になりそうです




もうひとつは
コクピットのディスプレイみたいな感じで制作
これは前に紹介したプロモムービーでも良く見ると出ている
気づかないような感じだけど
こういうのがうまくレイヤー分けされていて
「いいかんじ」にアニメーションになるわけだ
ちなみにこのデザインはゾイドとエウレカセブンを参考してデザインされている




まだ背景とかこういった背景補強に過ぎないデザインしか
やってなくて作画に入っていない
前に作った「ヤギオトコ」の教訓を生かして
うまく動くアニメにしたい

あとは音楽製作もDVDモーションメニュー製作の参考書を読んで
頭の中でシュミレーションしています

あと最終パッケージ用に
DVDのケースを買いました
ケースの種類は最近の流行の一つである
「スーパージュエルケース」にしました

理由は高級感が漂うのと、アモレサイズDVDトールケースはもはや珍しくないからです。

さいしょは最近のDVDの限定版はデジパックかスーパージュエルケースなので
そのどちらかにしようとおもってました


デジパックは自分の手元にあるDVDにも使われていて見た目もいいのですが
デジパックの直接のケース「デジトレイ」という部分が
100個単位でしか買えなかったり、紙と直接接着するわけですから製作ミスしたら取り返しのつかないわけで

結局5個単位で購入可能な「スーパージュエルケース」にしました。
どっかーん!



浪人生の金太郎は川で溺れる犬を助けたら
大学の理事長だった
今日からおまえはウチの大学生だと言われ、
族の仲間を集め試験に立ち向かうのであった、
今日は朝から晩まで家で作業

アニメーションのキャラクターデザインを終えました

んで背景も一つ描きました



今月中に作画作業終わればいいな思ったより短い話しになりそうなんで
今年中は頑張りゅぜ

( ^^)Y☆Y(^^ )
すいません

寝てたら更新を怠ってしまいました








あと、いちご100%っておもしろいですね
今日は眠いです
秋なんで睡眠の秋です
んで炊き込みご飯です
鳥釜飯食べました
腹一杯です

今日は学校で作業、アニメーションを作ってました
明日は研究室に行く予定なんで
見せるものを作ってた

あとキャラクターデザイン考えてたけど
イイカンジの絵柄を思い付いたんで
それで行きます





(;´・`)プハァ
先日の中間発表で公開した
映像作品の最初のイメージ映像です

コレは連作アニメーションの2本目でタイトルは『アテーナー(仮)」です
詳細は僕のHPのストーリーの方で見てください





今日アップロード用に動画を変換しました

100%ヴィジュアルがかわる予定デザインも適当だしな
前のページ      次のページ
カレンダー
更新が滞らないようにします!
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
CMSの導入ならコアブロCMS 時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
気に入ってくれた方は是非自主制作のボタンを押してください
RSS
おすすめのRSSリーダーはcococです。 わからない方は検索してみてください。
リンク
不肖ハシモトがよく閲覧するオススメサイト 読み物とかコラムが多いから気をつけて。
ほか相互リンクしてくれる方大募集!
携帯で当bolgを見たい方へ
君もバーコードリーダーでアクセスしよう!
承認!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]