忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カウンター
現在
人の方が足を踏み入れました。
プロフィール
これは似顔絵ではない
HN:
コーヒーギフト
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
職業:
事務
趣味:
映画鑑賞制作
自己紹介:
性別:男
誕生日:1986年7月28日 0時頃
血液型:AB型
出身校:単位履修不足の高校
自己紹介:
東京に出てはや2年・・・


趣味
遊戯王、読書、料理、映画鑑賞(主に邦画)

目標
100人に評価されるより1人の熱狂的ファンを

使用ソフト
Photoshop CS
Illustrator CS
AfterEffects CS
FinalCutPro 5.0
Soundtrack PRO


メールアドレス
coffeegift028■gmail.com
※送信の際は■を@に変更してください
最新記事
最新コメント
[06/06 Enzyncsic]
[05/22 ナガノケン]
[05/18 滝下]
[12/16 匿名希望]
[12/23 管理人]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安をあおるニュースが多いですねまったく
え?何がってそりゃあ
就職とか内定取り消しとかの雇用問題についてですよ
自分でもまさかこんな年に就職活動するとは思いませんでしたよ
去年から今年の初めまでは割と就職しやすいって言ってたけど
今思うとそんなわけねーよって怒りたくなるよ
ホントに苦労したんだから・・・

あと、そろそろ身の回りの整理をするころかな
いらないものを捨てたり
漫画とか売ったりしてさ

あとコートっていうかジャケットを買いました
良いやつです来年も使えます!
PR


現在大学のパソコンスタジオで黙々と作業中・・・
今日の成果物だいたいこんな感じ
エフェクトかけるとレンダリングに凄く時間がかかる・・・

明日は家で作業かな?
最近はなんか外食が多いんで晩飯は自炊したけど
めんどくさい
最近料理のモチベーションがゼロに等しい
課題が忙しいだけならいいけど
作る費用対効果があればいいけどな

明日は早朝からホットケーキです
人にどうやったら怒れるんでしょうか?
苛立ちは覚えるけど怒鳴ったりなじったりは出来ない
そんな事しても相手や自分にプラスがないと思うし
そういう人に怒る人の気持ちもぶっちゃけわからない

そういう自分は親や指導者などになれるのか

どう考えても怒れない怒鳴れない
表面では怒ってても内面じゃどうでもいいと思ってたりもけっこうするしね
基本的に世の中の流れとかに興味がなさすぎて怖い
きっと世界が滅びてもどうだっていいと思うんだろうな

多分、子供の頃によく考えた結果
自分一人で出来る事の限界って世界に対して
すごく小さい影響力しか持たない事に
絶望したからかな



原子力は「はらこつとむ」とよめる

来年の事が不安になるときってあるよね
自分は過失はないとおもうけど
まぁ後悔しない人生を送っている事が
自分の唯一の良点なんで
その場その場で解決していこうよ
問題は!



あぁー
今日は再び東京で来年のアパートさがし
ようやく住居が決まりそうかな、
数多くの不動産に行ったけど
結局最後に行った所が一番対応も物件も良かった気がする
よければ2月に引っ越そうかな?


まだまだ卒業制作は途中だけどね、
今日は何も出来ないし
再来週もシャトルバスで東京に行くよ〜
なんとか今月来月中に完成させて気持ちよく卒業したいな



金曜ロードショー、意外と252のドラマが面白かったから
映画もオモロいのかな?
パニックムービー大好き児のぼくとしてはバカバカしいのがいいんだけど
そもそも252はパニックムービーか?


まぁいいや



あ、仮面ライダーマガジン買いました
クウガ特集で懐かしい思いをしましたよ
あと読み応えのある記事も多いのでオススメ
まぁそんなにページ数はないけど
春には次号が参上!するらしいんで楽しみです


明日は東京
ひたすらコンポジット作業
数カットは完成!
しかしよくよく考えたら全カットにとある修正を施す必要が・・

あぁ・・・・

明日とあさってはあまり作業できないんで日曜にやり直します・・・
順調っすよ?たぶん
絵を書き終わってからの撮影作業だし
絵コンテもいつも以上に詰めて行ってるからね
いつも見たいに行き当たりばったりなやり方じゃないから
効率はいい方

なんか出来た画像や映像見せたいんだけどもう少し後かな?

来週の土曜はまた東京に行きます
また同じ用事です

ねむいぃぃぃぃ
再誕というべきか
昨日からアニメーションのコンポジット作業に入りました
ジ、順調といえば順調なんだな・・・

最近なんか見たい映画もアニメもないなぁ
ひとむかしのおもしろそうなやつはほとんど見たかな?
後は新作が安くなるのを待とうかな?
今年は良作が多かったから楽しみ

んで師走入り忙しいっちゃ忙しい

あぁめんどい






バイトで金がたまるかね?(ノット駄洒落)





あと『ヤギオトコ』が某動画紹介サイトで紹介されていましたね
そこのストーリー紹介がわかりやすくて僕よりも良かったです
youtubeでこうかいしたため
思ったよりも反応が返ってきて
うれしい限りです
ヤギオトコさんも可愛いと評判ですし

意外と見てくれる人が多くてうれしいです
前のページ      次のページ
カレンダー
更新が滞らないようにします!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告
CMSの導入ならコアブロCMS 時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
気に入ってくれた方は是非自主制作のボタンを押してください
RSS
おすすめのRSSリーダーはcococです。 わからない方は検索してみてください。
リンク
不肖ハシモトがよく閲覧するオススメサイト 読み物とかコラムが多いから気をつけて。
ほか相互リンクしてくれる方大募集!
携帯で当bolgを見たい方へ
君もバーコードリーダーでアクセスしよう!
承認!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]