忍者ブログ
カウンター
現在
人の方が足を踏み入れました。
プロフィール
これは似顔絵ではない
HN:
コーヒーギフト
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
職業:
事務
趣味:
映画鑑賞制作
自己紹介:
性別:男
誕生日:1986年7月28日 0時頃
血液型:AB型
出身校:単位履修不足の高校
自己紹介:
東京に出てはや2年・・・


趣味
遊戯王、読書、料理、映画鑑賞(主に邦画)

目標
100人に評価されるより1人の熱狂的ファンを

使用ソフト
Photoshop CS
Illustrator CS
AfterEffects CS
FinalCutPro 5.0
Soundtrack PRO


メールアドレス
coffeegift028■gmail.com
※送信の際は■を@に変更してください
最新記事
最新コメント
[06/06 Enzyncsic]
[05/22 ナガノケン]
[05/18 滝下]
[12/16 匿名希望]
[12/23 管理人]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくともう8月

今年は転職したんで初めて夏休みがもらえる♪
12〜16日まで長いと見るかは人次第だけど

最近の出来事
久しぶりに遠出して八景島シーパラダイスに行ってきた
暑い中、水族館にいったよ・・・
遠いけど観光地としてはいいよね、
絶叫系にはいっさい乗れないけど・・・


PR
今日も寒かったです早朝はかなり冷えて厳しいですが
昼間は16℃でそれなりにあたたかいので
服装が調整しにくいです

それよりも先週から行っている
「サウンドガイアメモリ」捜索の旅は見事失敗です
購入しようと思い立ったのがかなり遅く
どこにも売ってないです
どこに売っているんだ

今検定で話題の中野ブロードウェイにでも探しに行くかな
欲しいよガシャポンVer.は必ず手に入れるぜ

見つからない腹いせで買っていくムゲンバインが溜まっていく・・
再販のムゲンファラオ欲しい・・




あと今週のみた映画一覧・・・
「劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ」
「ドラえもんのび太と鉄人兵団」
「実写版ヤッターマン」
「フィッシュストーリー」
ですマクロス以外はレンタルです

以下簡単に感想を

「マクロスF」なんですけどようやく見に行けました。ストーリーよりも
歌と絵で魅せる感じでした。TV版でも気にしてきたけど
脚本があんまり・・・・僕的にはNGです。
それ以外は好きですよ構成もいいと思います。
次回で完結するらしいですが、いつ公開かな?
RPGツクールばりに延期しないで欲しい


その他は以下略!
この間のBS2の手塚治虫特集は「三つ目がとおる」だった
ローリーがゲストで違和感ありあり

山咲トオルもコメント出してたけど
ローリーと意見がモロかぶりでした
お互い中学時代にいじめられてて写楽の仕返しが見ていて爽快だったって・・・
自分はどうして好きだったのかな

って思ったら
オーパーツとか超古代文明とか
人類の進化、滅亡とかっていうテーマがスゴイ好きだったからかな
写楽って言うのは少年の純真なエロスを求めた幻影に見える
のび太とドラえもんが1位だったら10位以内にはいってますね(適当)


ひさしぶりにアニメ版も見たけど
最終回がオリジナルすぎて面白かった
文福にケツアルがムダに生きてて
別に写楽と戦って死ぬわけでもなく
スーパーボルボックの影響で
死んでいくし
ウィキペディアの「三つ目がとおる」の項目も
アニメ版に寄り過ぎじゃないかな・・・
まぁいいや

そろそろシンケンにかんがえよう
東京いってきました!
まぁ用事は一時間足らずで終わりましたが
なんとか来年住めそうかな?
まぁ部屋の改造計画はしっかり考えなきゃいけないっぽいけど
不安をあおるニュースが多いですねまったく
え?何がってそりゃあ
就職とか内定取り消しとかの雇用問題についてですよ
自分でもまさかこんな年に就職活動するとは思いませんでしたよ
去年から今年の初めまでは割と就職しやすいって言ってたけど
今思うとそんなわけねーよって怒りたくなるよ
ホントに苦労したんだから・・・

あと、そろそろ身の回りの整理をするころかな
いらないものを捨てたり
漫画とか売ったりしてさ

あとコートっていうかジャケットを買いました
良いやつです来年も使えます!
金曜ロードショー、意外と252のドラマが面白かったから
映画もオモロいのかな?
パニックムービー大好き児のぼくとしてはバカバカしいのがいいんだけど
そもそも252はパニックムービーか?


まぁいいや



あ、仮面ライダーマガジン買いました
クウガ特集で懐かしい思いをしましたよ
あと読み応えのある記事も多いのでオススメ
まぁそんなにページ数はないけど
春には次号が参上!するらしいんで楽しみです


明日は東京
憂鬱は直らないけど作業はまぁまぁ進んだ
バイトも休みだったしな
あともう少しで絵も書き終わるし

がんばれ俺
カレンダー
更新が滞らないようにします!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告
CMSの導入ならコアブロCMS 時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
気に入ってくれた方は是非自主制作のボタンを押してください
RSS
おすすめのRSSリーダーはcococです。 わからない方は検索してみてください。
リンク
不肖ハシモトがよく閲覧するオススメサイト 読み物とかコラムが多いから気をつけて。
ほか相互リンクしてくれる方大募集!
携帯で当bolgを見たい方へ
君もバーコードリーダーでアクセスしよう!
承認!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]